まみ先生・ふりらーさんWedding

先週の土曜日、まみ先生とフリラーさんのご結婚パーティーにお祝いに行きました(^◇^) まみ先生めっちゃキレイでした~(´Д`) まみ先生・ふりらーさん いつまでもラブラブなお二人でいてください♪♪♪ おめでとうございます!! ...

先週の土曜日、まみ先生とフリラーさんのご結婚パーティーにお祝いに行きました(^◇^)



まみ先生めっちゃキレイでした~(´Д`)

まみ先生・ふりらーさん
いつまでもラブラブなお二人でいてください♪♪♪
おめでとうございます!!


ちなみにあさかちゃんは、また変なことやってました(´・ω・`)笑



☆わたし&あさかちゃん☆



2次会・まみ先生&みわさんと☆

ちなみに私とみわさんohana2日連続・・・笑

めっちゃ飲みました。


おわり




You Might Also Like

0 コメント