ドノバンみにいったよ

先週の日曜日のこと・・ あさかちゃんとドノバンのライブいってきました。 サーファーらしき人がいっぱいいたよ。 ドノバン氏、唯一とれた写真がこれ・・・笑 その後、ちえさんのお店chain chain に行ったらま...

先週の日曜日のこと・・

あさかちゃんとドノバンのライブいってきました。


サーファーらしき人がいっぱいいたよ。





ドノバン氏、唯一とれた写真がこれ・・・笑


その後、ちえさんのお店chain chain に行ったらまさかのお休み・・・orz

なのでchainchainの下のお店で串カツ食べて帰りました。



今日は全然波がないです。悲しいです。

夜から、お好み焼き料理修行になおさんちに行きます。

胃袋をつかめる女になるぞ!w





You Might Also Like

2 コメント

  1. さとちゃん、あたしたちもchain☆chainでドノバン行ってたよ-!前から3列目くらいにいた♪会えなくて残念!

    返信削除
  2. そうだったんですかΣ(゚д゚lll)
    私とあさかちゃんは後ろの方で見てました〜。
    今度またchain☆chain遊びに行きますね♪

    返信削除