2015まとめ

ハイサーイって沖縄行ってから約二年まったくブログを更新してま せんでした。 サーフィンの大会のほうも二年くらいお休みして、 今は宮崎から福岡に帰って平日は仕事の鬼、 土日はサーフィンの鬼となり メリハリのある生活をしています。 ...

ハイサーイって沖縄行ってから約二年まったくブログを更新してませんでした。

サーフィンの大会のほうも二年くらいお休みして、
今は宮崎から福岡に帰って平日は仕事の鬼、土日はサーフィンの鬼となり
メリハリのある生活をしています。
宮崎では毎日入っていた海も福岡では波がまったくない日が続いたりするので、
全然海にはいれなかったり・・・。でもその環境に戻ったからこそ、
もう一回大会でてみようかな~と思ったのかも。へんなやつ。



今年は、JPSA 3戦 WSL 1戦でました。
全然自分の納得のいくサーフィンができなかった。
悔しいというよりも、当然の結果・・・っと妙に納得!w

ただ今年は本当にいろんな方に支えてもらって大会に行くことができたし、
大会での出会いにも、本当に感謝でした。



サーフィン上手な方々を見てるとテンションあがる~!
一緒に海はいったりすると尚楽しい!そして宴会もw観光もwww
JPSAの最終戦が終わってからというもの、やる気スイッチ全開!

来年はJPSA全戦まわるぞ~~!

っと燃えてます。燃えすぎて真冬の福岡もこわくない!!
・・・いやこわい!さむい!!・・・でもがんばる!!!
ソウルメイトのコヤちゃんと修行がんがろうって、こないだ焼肉たべながら誓った!


左:あきら氏 右:こやち

そんなかんじで来年は、楽しんで自分らしく気合いいれて・・攻めて・・楽しく・・え~っと・・・
文章がへたくそすぎてまとまらないけど、
とにかく来年燃えとるばいって話でした⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

またブログも自分の戒めとして、ごく希に内容の薄い記事を更新していこうとおもいま~す。


※どうでもいいですが最近この人に似てるとよく言われます。


You Might Also Like

0 コメント