H3O COLDWATER AWS MODEL

今年の冬は福岡での極寒修行に備えて、 なんと!!! いつもサポートして頂いている RLM さんに H3O COLDWATER AWS MODEL を作って頂きました! RLMの皆様、いつもありがとうございます! RLMではドライスーツのことをAIR W...


今年の冬は福岡での極寒修行に備えて、
なんと!!!

いつもサポートして頂いているRLMさんに

H3O COLDWATER AWS MODEL

を作って頂きました!

RLMの皆様、いつもありがとうございます!



RLMではドライスーツのことをAIR WARM SUITSと呼びます。

AIR WARM SUITSとは・・・・
ブーツ一体型サーフィン用ウエットスーツで、
インナーを着用する事でウエットスーツと肌の間に空気の層を作り、
温かさをキープする事が出来る。

っというめっちゃ最先端のハイテクなウェットスーツなわけです!

早速、着てみました☆


私がはじめに持っていたドライスーツのイメージというのは、

暖かそう・・・だけど・・・
・重そう ・着るのが大変そう ・動きにくそう 等でした。

が!!!しかし!!!

私このAIR WARM SUITS(以下AWS)初めて着たんですが、
私が思っていたイメージとまったく違いました!!
むしろ・・・なめててすみません・・・orz

まず、持ってみて・・・めちゃくちゃ軽いです。
セミドライよりも断然軽い!しかも柔らかい!

H30 COLDWATER はノンジップですが、コツさえつかめば
着るのはらくらくです~!


↑とても親切にわかりやすくノンジップの着方が解説してあります。
オガキヨさんブログより、お借りしましたm(._.*)mペコッ

そして、海にはいってから、あまりの動きやすさにもビックリ!



↑ERブログより。いつも写真ありがとうございますm(._.*)mペコッ

暖かい&動きやすくて、とにかくめちゃめちゃ快適です!
宮崎では暑いくらいで、けっこう汗かきました;

私が思っていたイメージと全く違ったことにまずビックリで、
動きやすさと着やすさと暖かさは本当に感動でした。
一度着たら、もう手放せないです・・・。




以上、H3O COLDWATER AWS MODEL レポートでした。


You Might Also Like

0 コメント