あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます! 昨年は、いろんな場所でたくさん良い波に乗らせてもらい、 いろんな出会いがあり、充実した1年を過ごすことが出来ました。 皆様大変お世話になりました。 大会はJPSAランキングは3位。 ASPランキングは6位で終わりました。 ...

新年、あけましておめでとうございます!




昨年は、いろんな場所でたくさん良い波に乗らせてもらい、
いろんな出会いがあり、充実した1年を過ごすことが出来ました。
皆様大変お世話になりました。

大会はJPSAランキングは3位。
ASPランキングは6位で終わりました。
応援してくださった方々、サポートしてくださったスポンサーの皆様、
本当にありがとうございました!!

来年はもっともっといろんな事に挑戦していきたいと思っています!

年末から実家・福岡に帰省してまして、
私の乗り収め&初乗り場所は、福岡の野北でした☆


12月30日の乗り収めDAYは、野北のまったり波で、
のんびりサーフィンさせてもらいました^^

そして今日はおばあちゃんちから帰って初乗りへ♪
風びゅ~びゅ~だったけど、サイズはセットは胸くらいあったので、
楽しかったです^^

帰りにこやちゃんさんが美味しそうなリンゴをくれました。
なので今から食べようと思います。ありがとうございます♪

※お正月の食べすぎでとても丸くなった私ですが、
そっとしておいてあげてください。

皆様にとって良い1年になりますように☆
今年も宜しくお願い致します!!

You Might Also Like

0 コメント