台湾まとめ☆

台湾の旅後半は全然波なくなっちゃいました。なので、ひたすら遊ぶシリーズ・・・笑 TimMeiと私。台湾原住民村にて・・・自然すぎて自分でもおそろしい。笑 ↑こちらの部族の方々は更年期の方が多いらしいです。TimMei談。 ...


台湾の旅後半は全然波なくなっちゃいました。なので、ひたすら遊ぶシリーズ・・・笑


TimMeiと私。台湾原住民村にて・・・自然すぎて自分でもおそろしい。笑


↑こちらの部族の方々は更年期の方が多いらしいです。TimMei談。




TimMeiの友達のCandyちゃんが泊ってた高級ホテルの朝食にお呼ばれされたよ。


めっちゃうまかった!



そして、寝る。


マッソーとウェア☆

台湾式の温泉にも連れてってもらいました。
台湾では水着+水泳キャップで温泉はいります。

水泳キャップ持ってない人は頭にビニール袋かぶるんだよ。笑


まるでプールです。


いくら待っても波はあがらないので、高雄に買い物と映画見に行ったよ。

そして最終日にやっと、ちょっとだけサイズアップ~♪
何しに行ったんだって思われそうな内容ですが・・・
たいしてサーフィンはできなかったけど、私毎日めちゃくちゃ楽しかったです。

こんな旅もあるよね~。笑



帰りに新幹線とバスの乗り方はバッチリマスターしました!

そんなかんじでゴールデンウィーク、めちゃくちゃエンジョイできました。

TimMei ・ マッソー ・ ウェアー ・ イイジャン

遊んでくれてありがとう(^◇^)

TimMei Family の皆様、

お世話になりました。ありがとうございました。

TimMei

10月にまた遊びにゆくよ(^ω^)



-おわり-


You Might Also Like

0 コメント