お客様☆

※ゆかりんさん画像頂きました ヾ(_ _*) 今日は阿隅由香里プロと小高恵子プロが高鍋に遊びにきてくれました。  なかなか大会の時しか会う機会がないですが、久しぶりに お会いできてうれしかったです。 そしてあの時間のロングの女子率の高さははんぱなかったです。珍しいw 波も...


※ゆかりんさん画像頂きましたヾ(_ _*)

今日は阿隅由香里プロと小高恵子プロが高鍋に遊びにきてくれました。 
なかなか大会の時しか会う機会がないですが、久しぶりに
お会いできてうれしかったです。

そしてあの時間のロングの女子率の高さははんぱなかったです。珍しいw

波も良くてめっちゃ楽しかった~(^◇^)

明日はなおさんがお好み焼きを作ってくれるんです。楽しみ~。

明日も早起きしよ~♪




You Might Also Like

0 コメント