のりのりカップ

冬の間すっかりブログさぼってしまいましたが、 私は元気です(^◇^)(体重も絶賛増量中・・・orz) 今日は姉・ヨシコの大会の応援にお倉が浜に行ってきました♪ が、まさかの姉・ヨシコ、ICHIKOKEでした。無念です。 でも男女混合のヒートで大健闘してました。 会場はダンスの...

冬の間すっかりブログさぼってしまいましたが、
私は元気です(^◇^)(体重も絶賛増量中・・・orz)

今日は姉・ヨシコの大会の応援にお倉が浜に行ってきました♪
が、まさかの姉・ヨシコ、ICHIKOKEでした。無念です。
でも男女混合のヒートで大健闘してました。

会場はダンスのステージがあったり出店がいっぱい出てて、
お祭りみたいに盛り上がってたヨ。


その中に楽園珈琲も出店されていました~~|♪♪

バスさん&みわさんにコーヒー頂きました!
ごちそうさまでした(・∀・)めっちゃおいしかったです!


私がサーフィンをはじめたばっかりの頃から知っている、ひっきゃん先生!
おとんの古くからのお友達です。
私がサーフィンはじめてまだ間もない頃、言われた一言・・・・

『波乗りははまったらヤバいで~~。麻薬と一緒やで~(笑)』

ひっきゃん先生に会うと必ずこの言葉を思い出します。
今では私も立派な波乗り中毒者です( ー`дー´)キリッ!

お昼頃、高鍋に帰宅してスラムではいったヨ。
今日はめっちゃ楽しかった~~(´Д`)



You Might Also Like

0 コメント