あきらちゃんが宮崎にやってきてたで

こないだ、福岡からあきらちゃんがわがやに波乗り合宿(?)にきてました。 あきらちゃんは今年から高校1年生です。 が、なんと私よりしっかりしていてお料理も勉強もなんでもできます。 わがやのお手伝いもめっちゃしてくれました(^◇^) めっちゃ手のこんでる豆腐ハンバーグ...

こないだ、福岡からあきらちゃんがわがやに波乗り合宿(?)にきてました。


あきらちゃんは今年から高校1年生です。
が、なんと私よりしっかりしていてお料理も勉強もなんでもできます。

わがやのお手伝いもめっちゃしてくれました(^◇^)


めっちゃ手のこんでる豆腐ハンバーグを作ってくれました。

美味しかった~~(・´з`・)

非常食用に冷凍でいっぱい作ってくれたのに、もうなくなりました。チーーン。

またつくりに来てね(´Д`) 5日間めっちゃ楽しかったよ~~♪



▲癒し系ユズ(あきらちゃんちの子)


You Might Also Like

0 コメント