めっちゃこわかったよシリーズ

こないだのスラム。 こんなんなってました。 ↑ ERブログ より。 ER(EASTRIVER)ブログでは、南の楽園と書いてありました。 が、 もちろん私にとっては楽園なんてもんじゃありません。 東川先生→『さっつー(わしのこと)...

こないだのスラム。
こんなんなってました。
















ERブログより。

ER(EASTRIVER)ブログでは、南の楽園と書いてありました。

が、

もちろん私にとっては楽園なんてもんじゃありません。

東川先生→『さっつー(わしのこと)、乗ったらすぐチューブにはいるとよ!』
さっつー(心の声)→『・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクブル』

チューブのチの字すら知らない私は、超びびりながらゲットしましたとさ。

















沖に出た私は新名チュンペイ先生に遭遇しました。

チュンペイ氏は言いました。

チュンペイ氏『アバラ2、3本いっちまったぜ・・・』
↑(こういう日は漫画の名セリフがよく頭に浮かぶらしいです。笑)
さっつー(心の声)『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さらにガクブル。』
















↑ERブログより

そんな中、北田力也先生がすんごいチューブにはいっているのを横目で確認し、
安全エリアへ鬼パドルしつづけるさっつー。





















逃走中なんとかこぶりな波に出会うことができ、テイクオフ・・・
















↑緒形さんブログより ありがとうございます!!!!

















なんとか帰還した私はサーフィン観戦をしましたとさ^^

あ~怖かった・・・・・・・・・・


おしまい

You Might Also Like

0 コメント