ゲスト

大会まであと一週間をきりました。 来週の10月8日~10日に宮崎の日向で LQS があって、 次の週の10月15日~16日は日南でも続けてあります。 その次の週10月22日~23日まで千倉でJPSAがあって、 すぐ移動して26日~27日で延期になってた新島があります。 ...

大会まであと一週間をきりました。
来週の10月8日~10日に宮崎の日向でLQSがあって、 次の週の10月15日~16日は日南でも続けてあります。 その次の週10月22日~23日まで千倉でJPSAがあって、 すぐ移動して26日~27日で延期になってた新島があります。
















↑Photo by Higashikawa san

最近しばらくショートに乗ってましたが、ロングで大会の練習を
集中してやろうと思います!
















↑Photo by Higashikawa san


ショートにはショートの楽しさがあって、
ロングにはロングの楽しさがあります。
















↑Photo by Higashikawa san




最近ボディーボードも始めました!!

波に合わせていろんな遊びができると、
海にはいるのも楽しさ100倍です^^















今月は大会ばっかりで忙しそうですが、集中してがんがろうと思います!!

明日から特別ゲストがわがやにやってきて、
2週間高鍋に滞在します!!

詳細はまた明日~♪

You Might Also Like

0 コメント