あれから・・・

前のブログからかなり時間がたっちゃいましたが、 続きをダイジェストでお送りします!って、ネタが古すぎですみません・・・orz リュックサックにお菓子 (バナナは含まれません) とお弁当と水をつめこんで、 出発した、私とあさかちゃんはめっちゃい~波...

前のブログからかなり時間がたっちゃいましたが、
続きをダイジェストでお送りします!って、ネタが古すぎですみません・・・orz

















リュックサックにお菓子(バナナは含まれません)とお弁当と水をつめこんで、
出発した、私とあさかちゃんはめっちゃい~波に乗って・・・

















ご満悦でした。笑

無人島で大変お世話になりました、
モリカミさん&ウスイさん、
ありがとうございました!!!!!!×100

それから次の日お仕事のあさかちゃんと高鍋に一時帰宅してから、
次の日また無人島(片道約2時間)にGOしてきました。
こりずにまた次の日も行きました。
3日間最高のにたのしかったです。

思い出すとニヤニヤしちゃうので、
これ以上は語りません。(´・ω・`)


















おしまい



You Might Also Like

1 コメント

  1. 最高!
    是非行って見たいですね!
    次の台風待ちかぁ。

    今月は大変ですね。
    病気しない、ケガしない、で、ガンガンいきましょう!!!
    全力で応援しますね~。

    返信削除