無人島へ!(出発編)

さて、台風炸裂していた間、何をしていたのかといいますと、 無人島にこもっておりました。 その時の無人島サバイバル体験記をお届けします。 っといってもたいしてサバイバルはしていません。笑 この港(通称:ディズニーシー)から出航!!!! 旅のおともは、毎度おなじみ『あ...

さて、台風炸裂していた間、何をしていたのかといいますと、
無人島にこもっておりました。

その時の無人島サバイバル体験記をお届けします。
っといってもたいしてサバイバルはしていません。笑


この港(通称:ディズニーシー)から出航!!!!

旅のおともは、毎度おなじみ『あさかちゃん』デス☆
出発前日、まさかの仕事がお休みだというので、
無理やりひっぱっていきました。


↑私のオーストラリアのお土産のかわいい帽子を、
いちゃもんつけながらかぶってくれたこともあったな~。笑



↑一人タイタニックをするあさかちゃん。
※後ろで支えてくれる方募集中で~す♪

出航してからはもうテンションあがりまくりで、
さわいでたら一瞬で島につきました。

島について歩くこと10分・・・・・・

そこには・・・・・・・

ありました・・・・・・・・・・・・・・

無人のパーフェクトブレイクがぁああぁあぁあぁぁぁ!!!!!


っと、日頃のおこないの良い私とあさかちゃんは、
めっちゃえ~~~~~波に巡り会うことができたのでした!

つづ・・・・く

You Might Also Like

1 コメント

  1. 素晴らしいグーフィーが
    割れているんですね

    やっぱ九州最高です

    僕は千倉へは行けないので
    minoに
    他の北海道の品を預けます

    お楽しみにしててくださ~~い

    返信削除