全日本の思ひ出

お久しぶりです。 最近波に恵まれている宮崎、 私も毎日え~波にたくさん乗らせてもらって大満足でした♪ (サーフィンばっかしててブログの更新してなくすみません・・・orz) 最近の出来事をまたアップしてゆきます☆ 先月の全日本の時の出来事です。 ■チーム北海道の...

お久しぶりです。
最近波に恵まれている宮崎、
私も毎日え~波にたくさん乗らせてもらって大満足でした♪
(サーフィンばっかしててブログの更新してなくすみません・・・orz)

最近の出来事をまたアップしてゆきます☆

先月の全日本の時の出来事です。


■チーム北海道の皆様

茨城で知り合ったみのりさん&トムさん(ふろむ北海道)のお二人が
全日本で宮崎に来られていたので、一緒にサーフィンすることができました^^

っといっても、ショートではいって流されまくりくらいまくり、
結局何しにいったんだかわからない私でした・・・orz

楽しそうな皆様を横目に私は死にかけていましたヨ!!!!

チーーーーーーーン。

そしてそして!


北海道産おいしいおかきを頂きました!やった~♪
もちろん、もう私の腹の中に消えましたがね!

みのりさん、トムさん、ありがとうございました^^
また千倉で会いましょう~~♪♪

You Might Also Like

0 コメント