全日本inお倉が浜

ついに明日うちのおねいちゃんことヨシコの出番です! いつも、私よりごはんを食べるおねいちゃんが、 緊張しているのか食欲がなく大好きなチキン南蛮を残していました。 だから私が全部食べてあげました(^ω^) 波はどんどんサイズアップしてます☆ 明日はどうなるんでし...


ついに明日うちのおねいちゃんことヨシコの出番です!

いつも、私よりごはんを食べるおねいちゃんが、
緊張しているのか食欲がなく大好きなチキン南蛮を残していました。

だから私が全部食べてあげました(^ω^)



波はどんどんサイズアップしてます☆
明日はどうなるんでしょう・・??


↑明日のイメトレ(姉)

私も明日は応援係&ビデオ係で会場をちょろつきま~す(゚∀゚)


You Might Also Like

0 コメント