ともこさんとゆうこさんと私と小鳥と鈴と

こないだ宮崎市内に住むともこさんが高鍋に遊びにきてくれました。 波は残念ながらちっさかったけど・・・ そんな時に緒形さんにいいものを貸してもらいました。 なんとこれ、ボディサーフィンの板なんです。 ハワイではマックのトレーとかでボディサーフィンするんだって! 緒形さん...

こないだ宮崎市内に住むともこさんが高鍋に遊びにきてくれました。
波は残念ながらちっさかったけど・・・

そんな時に緒形さんにいいものを貸してもらいました。


なんとこれ、ボディサーフィンの板なんです。
ハワイではマックのトレーとかでボディサーフィンするんだって!
緒形さんが言ってました!

波が小さくても、楽しく遊べました。
そしたら興味シンシンで見ていた高鍋キッズ達に奪われました・・・
でもみんな私より上手でした・・・orz  さすがです。

夜はともこさんとゆうこさんとohanaに行きました。


みんな福岡出身です。
ちなみにohanaのマスターのごとうさんも福岡出身です。
福岡トークで盛り上がりました。
ゆうこさんは夏休みで今高鍋に滞在中です!

その日はともこさんが我が家に遊びにきてくれて、
次の日一緒に海にいきました。


何故か車から水がだだ漏れしていたともこさん。
ポリタンに穴があいてて、水が全部漏れちゃったんだって・・・笑

そして蚊口でまた同じポリタンに水を補充してしていました・・・

そんな、どこかぬけているともこさんが私は好きです。

朝からともこさんゆうこさんと一緒に海にはいって楽しかったです♪


そんな一日でした☆

You Might Also Like

0 コメント