石垣の思い出 その①

ハイサ~~~イ♪♪ 常夏の石垣から真冬の宮崎に帰ってきました~♪♪ 宿からの景色・・・うつくすぃ~~ 着いた日は天気も良くて暑くてもう常夏でした。 ノースリーブの人もみたよ。 初日はとりあえず磯遊び・・・ 青い金魚をた...

ハイサ~~~イ♪♪

常夏の石垣から真冬の宮崎に帰ってきました~♪♪


宿からの景色・・・うつくすぃ~~
着いた日は天気も良くて暑くてもう常夏でした。

ノースリーブの人もみたよ。



初日はとりあえず磯遊び・・・
青い金魚をたくさん見れました。

捕獲しようとしたけど無理でした。


あきさんと太陽君
あったかくてポカポカなので、太陽君はとても気持ちが良さそうでした。


毎日ソバ!!!!



初日は嘉良さんにサーフィン連れてってもらったよ~。


↓ちなみに嘉良さんってこんな人。

※HPの写真お借りしました BLUE SHOCK


『ポイントまでちょっとパドルしなきゃいけないけどね~~』って言ってたよ~。

丘の上からポイントを見てみたら・・・


はるかかなたに、とっても小さくそのポイントが見えたよ~。

米つぶくらいかな!

ちょっと心が折れそうになったよ~。


実際に行ってみたよ~。

30分近くかかったよ~~。

途中何回も休憩したよ~。

でも海がきれいで魚もたくさんいたから頑張れたよ~。

到着したらきれいなホレホレの波だったよ~。

私は一本しかテイクオフできなかったよ~。

ホレてたよ~。

まいてたよ~。

怖かったよ~。

海が透明でサンゴがいっぱい見えたよ~~。
水面にちょっとだけ出てたよ~。

浅かったよ~。

まかれたよ~。

怖かったよ~。

そしてまた30分かけて浜に戻ったよ~。。。


撃沈だったよ~・・・


その②に続くよ~。



You Might Also Like

0 コメント