X'mas☆

クリスマス、極寒の福岡で雪の中サーフィンしました~。 波津! 無敵のRLMのAWSで快適です☆★☆ 福岡に帰るともうこれが手放せません!!! 波津でもAWS着てる方何人かおられました! 海入ってるとたまに 脱いだり着たりする...

クリスマス、極寒の福岡で雪の中サーフィンしました~。


波津!


無敵のRLMのAWSで快適です☆★☆
福岡に帰るともうこれが手放せません!!!

波津でもAWS着てる方何人かおられました!

海入ってるとたまに
脱いだり着たりするの大変じゃないの??っと聞かれますが、
コツさえつかめば、めっちゃ簡単ですよ~。。。




↑必見です!!!!!!!!!!!



↑なんか頭ハゲでる~・・・



でも寒すぎ風強すぎで顔面殴られたみたいに顔パンパンになりました・・・
次回から帽子も必須です。




その後、『Ai Mei Hou 会』のクリスマス会!
ごはんめっちゃおいしかった~~(^u^)



ちょっとした自慢ですが、会社の忘年会のビンゴで
wiiUをゲットしました!!!

なんてラッキーー☆★☆
お正月は家族でwii パーティーです♪




さて、今年も残りあとわずかですね!
お正月は太らないように気をつけます。



それでは、良いお年をお迎えください。




You Might Also Like

0 コメント