Body Boad!

昨日のなみ。 朝イチロングで1R・・・ 日曜日でたくさんの人でにぎわっていました。 昨日は、人生2度目のボディーボードをしました!! 「乗り物違うやん!」っといろんな方からつっこまれましたが。笑 ⊂二二二( ^ω^)二⊃フ...

昨日のなみ。

朝イチロングで1R・・・

日曜日でたくさんの人でにぎわっていました。


昨日は、人生2度目のボディーボードをしました!!

「乗り物違うやん!」っといろんな方からつっこまれましたが。笑


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

たのし~~い♪♪♪

でも、

ターンしようとすると、めっちゃ横すべりします・・・

う~~ん、難しい・・・

誰か教えてください・・・・



そして、腹がへったのでオハナでランチを食べ、


快適なソファーで爆睡!ごめんなさい。

ともこさんランチ、ごちそうさまでした^^

そしてお昼から、また・・・


おがたさん、写真ありがとうございます!


そんなかんじで、めっちゃ楽しい週末でした^^




You Might Also Like

0 コメント