バックサイドの鬼!!!

私バックサイドが大の嫌いです。 最近とあることに気がつきました!! いっつも大会の時ってレギュラーの方が波がいいような気がする・・・・・(´・ω・`) っという事で、苦手克服修行はじめました! ※東川さん写真ありが...

私バックサイドが大の嫌いです。

最近とあることに気がつきました!!

いっつも大会の時ってレギュラーの方が波がいいような気がする・・・・・(´・ω・`)



っという事で、苦手克服修行はじめました!




※東川さん写真ありがとうございます。


これからは・・・

「グーフィーにしか行かない女、筌口聡子」から、

「レギュラーにも行ける女、筌口聡子」を目指します!!!




なんか燃えてきた!!!


うおおおおおおお!!!


(`・ω・´)



You Might Also Like

0 コメント