ohana de ランチ したよ。

↑本日のランチプレート。トマトジュースと食後のコーヒーもついてたよ。 今日は ohana のランチを食べに行きました! サーファーの智子さんの作る、シャレオツなランチ(^◇^)めっちゃおいしかったです。 お昼にohanaに来ると夜のバーとはまたちょっと違って、なんかめっちゃ爽やか...







↑本日のランチプレート。トマトジュースと食後のコーヒーもついてたよ。

今日は ohana のランチを食べに行きました!
サーファーの智子さんの作る、シャレオツなランチ(^◇^)めっちゃおいしかったです。

お昼にohanaに来ると夜のバーとはまたちょっと違って、なんかめっちゃ爽やかな雰囲気〜♪

満腹になって気分も良くなったので、海行きました。



どよ〜〜〜ん……。めっちゃジャンク(T_T)
ですが、はいりました。ダイエットのために!!(*`へ´*)

そして、コテンパンにやられました。…全然のれんやったorz

明日はイイ波になったらいいな〜。

You Might Also Like

0 コメント