あさかちゃんのお見舞い行ってきたよ。

いつも私のお世話をしてくれるあさかちゃんが、 とある病気で入院した為、お見舞いに行ってきました! ↑これは元気な時のあさかちゃんです。 日頃の恩を返すのは今しかない!!っと、思いさっそくお見舞いに行きました。 暇な寝たきり生活にはこれだ!っとマンガを持って行ってあげ...

いつも私のお世話をしてくれるあさかちゃんが、
とある病気で入院した為、お見舞いに行ってきました!


↑これは元気な時のあさかちゃんです。

日頃の恩を返すのは今しかない!!っと、思いさっそくお見舞いに行きました。

暇な寝たきり生活にはこれだ!っとマンガを持って行ってあげましたが、
まったく喜んでもらえませんでした。(マンガ読めないそうです・・チーーン)
なので私が代わりに読んであげました。
そしてあさかちゃんがお菓子をくれたので、たくさん食べました。
ごちそうさまでした。

結局何の役にもたたないまま、おうちに帰りました・・。

日頃の恩をお返しするのはまた次回にしようと思います。

あさかちゃんの無事が確認できてよかったです(´・ω・`)

You Might Also Like

0 コメント