Tim Mei ・・・と Tony

2週間一緒に過ごしたTimMeiが台湾に帰りました。 こんなに気の合う女子と出会ったのは生まれて初めてです。 TimMeiは2週間で大好きなジャガリコを15個食べました。 今度台湾に行く時はたくさんお土産に持って行ってあげようと思います。 てんたるパスタ(?)を作って...


2週間一緒に過ごしたTimMeiが台湾に帰りました。

こんなに気の合う女子と出会ったのは生まれて初めてです。

TimMeiは2週間で大好きなジャガリコを15個食べました。
今度台湾に行く時はたくさんお土産に持って行ってあげようと思います。



てんたるパスタ(?)を作ってくれました。


トニーもアメリカに帰っていきました。
あんなに騒がしかったトニーも、帰ってしまうとさみしいものです。


また来年~~♪




You Might Also Like

0 コメント