終わりました。

2週間連続で宮崎であったLQSが終わりました。 結果は Malibu Hyuga Pro  7位 Real B voice Pro Longboad Nichinan  3位 日向では、ダメなところがいっぱいありすぎて・・・反省しました。 日南では初めてのマンオン...

2週間連続で宮崎であったLQSが終わりました。

結果は

Malibu Hyuga Pro  7位
Real B voice Pro Longboad Nichinan  3位

日向では、ダメなところがいっぱいありすぎて・・・反省しました。
日南では初めてのマンオンマンでめっちゃ緊張したけど、
たくさんいい経験をさせてもらいました!

何枚か写真を載せてもらってますので、良かったらみてください。
http://www.aspjapantour.com/live/2011/nichinan/photos.php?rLingua=jp

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

今週末から、千葉の千倉でJPSAがあって、来週は新島で試合があります。
優勝目指して頑張ります!!!!

You Might Also Like

2 コメント

  1. QSお疲れ様でした!
    日南のSFでは、世界中を感動させてくれました!
    有難うございます(^^)
    しかし、悔しかったね〜。
    まだ悔しい・・・。
    今週も大変だけど、体調には十分気をつけて下さい(^^)
    元気で行って、元気に帰って来て下さいね〜!

    返信削除
  2. >Busさん

    ありがとうございました!!
    めっちゃ悔しい~~ですが、本当にいろんな事を
    学ばせてもらいました^^
    次にいかせるように、頑張ります!!
    大会中はメール頂いていたのに、なかなか返せずすみません。

    今週金曜日から千葉に出発しますが、
    元気で行って、元気で帰ってきます^^

    返信削除