報告

大会の結果は、R1で負けました・・・。 今回は波も小さくて引いてる時間はけっこう良かったのですが、 満ちるとインサイドのショアブレイク気味の速い波でした。 今回はJPSA第一戦目で気合い入りまくってただけに、 結果が出せなくてとても悔しいです。 大会で波が小さい&悪いのはお約...


大会の結果は、R1で負けました・・・。
今回は波も小さくて引いてる時間はけっこう良かったのですが、
満ちるとインサイドのショアブレイク気味の速い波でした。
今回はJPSA第一戦目で気合い入りまくってただけに、
結果が出せなくてとても悔しいです。

大会で波が小さい&悪いのはお約束のことなので、もっともっと練習しないとダメですね。
しばらく蚊口の大好きな波は封印して、ビーチでジャンク&膝波の練習しないと><
・・・って考えただけでちょっとくじけそう。

とにかく宮崎帰ったら課題克服のために修行です!
これから何をしなければいけないか自分でもはっきりわかっています。

今週土日に辻堂でまた試合がありますが、気持ちを切り替えてのぞみたいと思います!!

応援してくださった皆様、メールや電話くださった方々、
本当にありがとうございました!とてもはげみになりました!


You Might Also Like

4 コメント

  1. 第1戦おつかれちゃん。
    まぁまだ始まったばかりだから次がんばればいいやん!
    おねいも同じくあと1ヶ月で全日本やから追い込んでかないかんと思うけど、試合の結果は
    自分が頑張った分+あとは時の運やからね。
    それが波乗りのおもしろいとこやろ。
    おねいはもともと大会とか全く興味なくて、出てもでらんでも一緒やろて思ってたけど大会出るからこそ得られるものがたくさんあるんよね。
    もっと頑張ろうて思える気持ちが大事やよ。

    来週は去年のクソ暑い日を思い出させる辻堂やけど、おかんとこでリフレッシュして気持ち新たにガンバてちょ。

    返信削除
  2. お疲れさまでした。気持ちをリフレッシュできるような音楽をまた持って行きますね。辻堂の大会での健闘を祈ってます。週末、波が上がりそうですね。がんばってください。姪中サーフィン部後輩と一緒に応援してます。

    返信削除
  3. >おねい
    もっと頑張ろうて思えたよ。
    今しかできんことを精一杯やろうと思いました。
    ほんとクソ暑かった思い出のある辻堂、
    週末は台風がきてるお!
    よし君とアミちゃんミキちゃんも応援来てくれるって。

    返信削除
  4. >Yuzu Papaさん
    ありがとうございます^^
    頂いたCD、iPodにいれて試合前に聞いたりして
    気持ちをリラックスさせてます!
    週末は湘南も波あがりそうな予感です。
    頑張ってきます!!!!!

    返信削除