7月6日

8日(金曜日)に茨城に出発します! 9日10日で大会があって、その後、湘南に移動して 次の週の16日17日にも大会があります。 JPSA 本当はMIYAZAKI CLASSICのお手伝いに行く予定だったのですが、 大会とかぶってしまって行けなくなってしまいました>< 今年は勝...

8日(金曜日)に茨城に出発します!
9日10日で大会があって、その後、湘南に移動して
次の週の16日17日にも大会があります。

本当はMIYAZAKI CLASSICのお手伝いに行く予定だったのですが、
大会とかぶってしまって行けなくなってしまいました><

今年は勝負の年と考えているので、今までやってきた成果を
大会で発揮できるように頑張ってきたいと思います!!!






↑↑東川プロに撮ってもらった写真です★EASTRIVER
ありがとうございました~(*^^*)



NEWボードの調子も絶好調です!!!




You Might Also Like

3 コメント

  1. わし応援いけないけど、ガンバルっちゃ☆
    サトならやれる!!

    返信削除
  2. 表彰台で手を上げられて下さいね!
    怪我の無い様に!

    返信削除
  3. >おねい
    波は腰くらいで難しいかんじだよ。
    いつもどおりできればいいけど・・・
    ガンバル!!!

    >busさん
    ありがとうございます!勝利のお守りに板に
    楽園珈琲ステッカー貼らせてもらいました♪♪
    平常心でがんばってきます!!!

    返信削除