Malibu Hyuga Pro 終わりました!

10月6~8日の三日間、日向で開催された、 ASP MALIBU HYUGA PRO 終わりました。 私はQFで負けました><。。。 めちゃくちゃ悔しいです。 ↑photo by ogatasan もっといろいろ勉強しないといけな...


10月6~8日の三日間、日向で開催された、
ASP MALIBU HYUGA PRO 終わりました。

私はQFで負けました><。。。
めちゃくちゃ悔しいです。


↑photo by ogatasan

もっといろいろ勉強しないといけないですね。

でも、この3日間、ショートもロングもすごいサーフィンを見れて、
めちゃくちゃ面白かったです!!!!!

なんか私、メラメラ燃えてきました!!!!

がんばるぞ~~!!!!!



来年の目標は、姉妹でファイナル!!!!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


追伸・・・バスさん&みわさん、約束守れませんでした。
ごめんなさいm(__)m


You Might Also Like

0 コメント