お久しぶりです!

お久しぶりです。 しばらくブログの更新がとまってしまってて、すみません・・・。 先月から姉ちゃんの結婚式や会社の先輩の結婚式で 福岡に帰省してまして、一か月がたちました。 ↑洋平・禎子結婚しました☆ 結婚式の次の日は、糸島のおは...

お久しぶりです。

しばらくブログの更新がとまってしまってて、すみません・・・。

先月から姉ちゃんの結婚式や会社の先輩の結婚式で
福岡に帰省してまして、一か月がたちました。


↑洋平・禎子結婚しました☆


結婚式の次の日は、糸島のおはなにて、
たくさんの方がお祝いをしてくださいました。

おねい、よかったね☆


こんなステキなプレゼントまで・・・(゚Д゚)



それから、ハワイへ新婚旅行へ☆★☆



私と、父&母も荷物持ち係として同行!笑


気付いたら、ただの家族旅行になってました。笑


毎日早朝からサーフィンして・・・・





遊んで・・・買い物して・・・


めっちゃ楽しかったです♪♪♪

写真はたくさんあるので、また後日アップしようと思います。





☆今週の土曜日に宮崎に帰ります☆



それでは、また・・・・。








You Might Also Like

0 コメント