台湾一日目☆

無事、台湾到着しました〜☆ 福岡から台北まで2時間くらい。 それから新幹線で高雄まで一時間半。新幹線ちゃんと乗れるかな〜って思ってたけど、めちゃめちゃわかりやすかったです。よかった☆ 駅についたらティンメイがお迎えに来てくれたよ(^O^) 半年ぶりの再会です。 ティンメイ氏、ゲリ...




無事、台湾到着しました〜☆
福岡から台北まで2時間くらい。



それから新幹線で高雄まで一時間半。新幹線ちゃんと乗れるかな〜って思ってたけど、めちゃめちゃわかりやすかったです。よかった☆

駅についたらティンメイがお迎えに来てくれたよ(^O^)
半年ぶりの再会です。



ティンメイ氏、ゲリラ豪雨の中、携帯みながら片手運転でガンガンいっちゃいます〜笑



↑途中にあった夕焼けきれいポイント。

夕方、佳楽水で少し入りました。波は小さかったけど、ウェットスーツ着ないで海に入れてめっちゃ気持ちが良かったです☆


で、町のほうプラプラして……

初・台湾、既に想像以上に楽しいです!!

おやすみなさい☆

-- iPhoneから送信

You Might Also Like

2 コメント

  1. お疲れ~!
    2時間で着くんだね!近い。
    怪我しないように~!
    楽しいレポート待ってます。

    返信削除
  2. バスさん、
    お疲れ様です。初台湾めっちゃ楽しんでます!
    ごはんがすごい美味しいので、また太りそうです(T_T)
    では、また明日レポートしま〜す(^◇^)

    返信削除