Swatch Girls Pro China

Swatch Girls Pro China 先月、LQSに出場する為に日本に来ていたTimMei。 私が新島に行っていた時、TimMeiは中国の海南島で戦っていました。 ワイルドカードの予選を勝ち抜いて、本戦に出場☆ R1でなんとLindsay Steinri...


Swatch Girls Pro China



先月、LQSに出場する為に日本に来ていたTimMei。
私が新島に行っていた時、TimMeiは中国の海南島で戦っていました。

ワイルドカードの予選を勝ち抜いて、本戦に出場☆
R1でなんとLindsay Steinriede(今年のASP Women’s Longboard World Ranking 1位)
とあたった。結果は負けちゃったけど、めっちゃ楽しかった!ってメールがきました。


TimMeiのブログ みてね(^ω^)








↑大会のもよう。要チェックやで!

優勝は私の崇拝する Chelsea Williams 氏。



↑3月にオーストラリア行った時の写真(宝)

You Might Also Like

0 コメント