新島

新島に到着しました! 波は… こんなかんじで、小さいですが、海がブルーでめっちゃキレイです! 民宿岩本に泊まっています。 ご飯が美味しくて、めっちゃ快適です。 ブランコもあります。 今日は久保龍一プロが、ハイジを歌いながらブランコこいでました。笑 船から宿までは、ロングを積むと車...

新島に到着しました!
波は…









こんなかんじで、小さいですが、海がブルーでめっちゃキレイです!



民宿岩本に泊まっています。
ご飯が美味しくて、めっちゃ快適です。



ブランコもあります。
今日は久保龍一プロが、ハイジを歌いながらブランコこいでました。笑



船から宿までは、ロングを積むと車の後ろが閉まりませんでした。ザ•新島スタイルです☆



明日から、All Japan Pro新島始まります!!!

がんばります!!

You Might Also Like

2 コメント

  1. がんがれー!

    返信削除
  2. おめでとう!
    最高\(^o^)/
    頑張ったね〜!
    元気で帰って来て下さい!
    皆待ってるよ〜!

    返信削除