RLM SURF T-SHIRTS

こんにちは。 最近クラゲにびびっている筌口です。 増えてきましたよね・・・。 アレにやられた方を見るたびにぞっとしてしまいます。 そんな、とある昼下がり、 RLMさんからSURF T-SHIRTSを頂きました!!! RLM SURF T-SHIRTS、 普通のラッシュガ...

こんにちは。

最近クラゲにびびっている筌口です。
増えてきましたよね・・・。
アレにやられた方を見るたびにぞっとしてしまいます。
そんな、とある昼下がり、
RLMさんからSURF T-SHIRTSを頂きました!!!



RLM SURF T-SHIRTS、

普通のラッシュガードとは一味違います!!

海では軽くて柔らかくて動きやすく、すぐ乾くし
海以外でも風とおしが良いので涼しくて
めちゃくちゃ気にいっております。

ダイエット中の私としましては、走ったりする時などにも大変、重宝しています。

一枚でこんなに大活躍のSURF T-SHIRTS
是非、お試しください^^

※詳細はコチラをClick!

You Might Also Like

0 コメント