茨城の思い出~その2~

茨城で大変お世話になった真境名 隼人(まじきな はやと)さん。 最初の出会いは、去年の千倉戦の時に宿が一緒だったんです。 そして今回茨城で私たちは宿を一日しかとっていなくて、 次の日の泊まるところを考えていた時、 はやとさんが「ちょっと傾いててもいいなら、宿あいてるよ?」 っ...


茨城で大変お世話になった真境名 隼人(まじきな はやと)さん。
最初の出会いは、去年の千倉戦の時に宿が一緒だったんです。

そして今回茨城で私たちは宿を一日しかとっていなくて、
次の日の泊まるところを考えていた時、
はやとさんが「ちょっと傾いててもいいなら、宿あいてるよ?」
っと言って、救ってくれました。

沖縄のいろんな話をきいたら沖縄にも行ってみたくなってしまいました。

北のはじっこから、南のはじっこまでいろんな所に
サーフィンしに行ってみたいと思いました。

You Might Also Like

0 コメント