炸裂!!!

宮崎に帰ってきたら台風で大変なことになっていました。 どっか~~ん! そんな中・・・ 北田力也プロ、東川泰明プロ、寺村智紀プロ がテトラのはるか沖から割れる ばかデカい波に乗っておられました。 スゴスギデス!!!!! (画像...

宮崎に帰ってきたら台風で大変なことになっていました。


どっか~~ん!

そんな中・・・


















北田力也プロ、東川泰明プロ、寺村智紀プロがテトラのはるか沖から割れる
ばかデカい波に乗っておられました。

スゴスギデス!!!!!

(画像はEASTRIVERブログのものをお借りしました。)

















負けじと私もパドルアウト!
が、沖までたどりつくことなく、20分程流されまくり巻かれまくり撃沈・・・・・・・

チーーーン。

とてもこわかったです。



そして今日の朝のビーチ波。


『The Day』
ものすごいチューブ波でした。
もちろん私は撃沈。無念です。
もっといっぱい練習していつかリベンジします!!

夕方はサイズも下がって胸くらいになって、



たのしかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!
東川さん写真ありがとうございました^^

You Might Also Like

0 コメント