LIFESAVER

ライフセーバーの資格を取りに青島・渚の交番に行きました。 5日間、朝から夕方までお勉強と実技講習があり、 こないだ、検定試験が終わりました~! 結果発表はまだなんですが・・・ 『ちーむ★たかなべ』 左から、後藤さん・チュンペー・ようさん ▲後藤さんレスキュー中。。...

ライフセーバーの資格を取りに青島・渚の交番に行きました。


5日間、朝から夕方までお勉強と実技講習があり、
こないだ、検定試験が終わりました~!
結果発表はまだなんですが・・・


『ちーむ★たかなべ』


左から、後藤さん・チュンペー・ようさん


▲後藤さんレスキュー中。。。


一番つらかったのは、ラン・スイム・ランといって、
砂浜を200mダッシュして、そのまま海はいって200m泳いで
また200m走るという鬼のようなトレーニングが毎日ありました。



▲撃沈の図。


検定試験の筆記テストの結果、優秀な私は100点満点でした!笑
後藤さんと、しゅんぺい君も100点でした^^

が、しかし・・・・・

まさかの・・・・・

ようさんが・・・


(・д・)



第7期メンバーです★
皆様お疲れ様でした^^

ありがとうございました!


インストラクターの藤田さん・富岡さん・中原さん
講習会、大変勉強になりました!
ありがとうございました^^

You Might Also Like

0 コメント