さむい!!

今日の朝は波がちっさくなっていて、 しかも冬みたいに寒かったです。 朝はTimMeiとお倉が浜に行ってきました! でも、北風がビュービュー吹きだしたので、高鍋に帰宅・・・。 夕方はともこさんが蚊口に遊びに来ていたので、 一緒に海にはいりました☆ ■私とTim Mei ...


今日の朝は波がちっさくなっていて、
しかも冬みたいに寒かったです。

朝はTimMeiとお倉が浜に行ってきました!

でも、北風がビュービュー吹きだしたので、高鍋に帰宅・・・。

夕方はともこさんが蚊口に遊びに来ていたので、
一緒に海にはいりました☆


■私とTim Mei Photo by higashikawasan
ありがとうございました!!



↑ERブログより

今日はビデオをとってもらったので、
家に帰ってTimmeiと一緒に見て、大爆笑でした。
なんで大爆笑だったかは・・・今度またブログにアップします。

その後、surfcrewの工場見学に行きました!

最後のしめは餃子の馬渡で、特盛り定食を食べました!

おいしかった~\\


You Might Also Like

0 コメント