ありがとうございました☆

ハワイで板をレンタルさせてもらったKOA BOARD SPORTSさんです。 MAKIさん、Tシャツありがとうございました! そして板を壊してしまってごめんなさい・・・ 次回、行く時はハワイのこといろいろ教えてください♪♪ お会いできるのを楽しみにしてます♪ さとこ

ハワイで板をレンタルさせてもらったKOA BOARD SPORTSさんです。




MAKIさん、Tシャツありがとうございました!
そして板を壊してしまってごめんなさい・・・
次回、行く時はハワイのこといろいろ教えてください♪♪
お会いできるのを楽しみにしてます♪

さとこ

You Might Also Like

2 コメント

  1. @disney に変えてからコメント出来る事なた( ̄∇ ̄*)ゞ
    ブリッコして@disney にして良かった。
    来月終わりから有休あるからあいにゆきますヽ(・∀・)ノ
    @disney からまた連絡するよ! えつこちゃんです。

    返信削除
  2. >@disneyのえつこさん

    誰かと思ったよ。笑
    お!来月来る??来て来て~♪
    ピデ氏とラモシューも来ないかしら。

    母の日のお花ありがとうね。
    母も喜んでおりました。

    では、来月わがやで桃鉄やろず!

    やわら

    返信削除